ラバルルの殺戮日誌

リネージュ2レボリューション【リネレボ】フレヤ鯖血盟『殺戮と晩餐の会』の日誌の様なものです。

☆期待のルーキー☆

f:id:ravalulu2:20180528195912j:image

皆さま御機嫌よう☆ 

 

殺戮と晩餐の会盟主ラバルルで御座います♪

 

今回は殺戮と晩餐の会に加入して来たルーキーを紹介して行きたいと思いますの。

 

ルーキーと言うと、『ワンピース』の最悪の世代♪

 

f:id:ravalulu2:20180530144353j:image

 

又は

 

f:id:ravalulu2:20180530143839j:image

 

ろくでなしブルース』で有名な森田先生の『Rookies』

 

チャーリー・シーンが好きなわたくしはやはり

 

f:id:ravalulu2:20180530144057j:image

 

出だしからお話がズレてしまいましたわね。。。。。。。。汗

 

まあ、多少人柄などを知るための期間があるので、ご紹介が少し遅れましたが本日は2名紹介しましょう。

 

先ず。

 

本人の非常に強い希望で、オペちゃんに続きネタ枠での採用となった。

 

f:id:ravalulu2:20180530132101p:image

 

☆エルサス☆

※一瞬レクサスに見えてしまったのは内緒ww(ラクサスさんもいますし。。汗)

 

在籍鯖血盟も崩壊してモチベーション下がり気味の状態での加入希望でした。

 

鯖移動組なので、殺戮のイメージも無いままで少々心配でしたが

 

まあ、大丈夫でしょww

 

といういつもの楽観的な見解から即決。

 

エルサスさんも即加入というスムーズな採用となりました♪

 

ところが、このエルサスさんにことごとく予想を覆されて行きます。。。。。ww

 

先ず。。

 

初めての血盟ダンジョン

 

エルサス『ノースリーブで季節を先取り!!』

(スクショ撮り忘れましたが確かこんな事感じ)

 

わたくし的に

 

ああ、暑くなって来たからリアルではノースリーブなのね〜☆という認識で無反応でしたが

 

血盟員より

 

オイ!エロ(何故か。。いつのまにかエロというニックネームに)服着ろや!!www

 

との発言

 

何言ってるのかしらノースリーブ着てるんじゃないの?

 

と思っていたら。。。。

 

 

f:id:ravalulu2:20180530145840p:image

 

装備全裸だったのです。。(本人曰くアクセサリーはつけているらしい。。。)

 

そして、ソドシンなのに何故か無強化の装備

 

皆さん。。

 

これ血盟ダンジョン時だけだと思いますわよね。。

 

ギロチンやレイドボスでもよく全裸になっているのをお見かけします。

※シュール過ぎてツッコまない様にしておりますが、、、

 

そして、そのまま戦っていたりします。

(多分。。。途中で装備している筈。。。)

 

その初めてのケツダンでの衝撃は更に続きます。

 

f:id:ravalulu2:20180530150459j:image

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

レアスキル発動時の詠唱☆

 

カッコいい!!

 

わたくしも思わずエリチャでカッコいい!!と言ってたしまいましたww

 

コマンド入りで、しかも最後の入力があえて『方向キーの上』という入力のし辛さが

 

エルサス流という独特の個性の強さを醸し出していますww

 

最初からこんなに面を食らった血盟員は初めてでしたので、妙な感心をしてしまいました。

 

ネタ枠と自分で言ってるくらいなので彼のポテンシャルはここで止まる訳がありません。

 

数日後のエルサス初めての要塞戦では(流石に全裸ではありませんでしたww)

 

要塞戦終了後

 

エルサス『今回の要塞戦戦術の反省も出来るかと思い動画にしてみました!!』

 

この仕事に

 

おおおお!動画撮る事自体忘れている事多いのに、

よく指示も無くやってくれましたわね〜☆

 

出来る血盟員に恵まれて良かった良かった♪

 

と盛り上がったのも束の間。

 

その動画がこちら

 

GoPro Splice

 

『上手いこと編集するな〜ww』って感心して、要塞戦の内容が全く入って来ませんのww

 

お仕事のレベルが高いと『面白さ』って言うよりは『感心』してしまうんですわね。

 

そんなネタ枠採用のエルサスさんにも意外な一面が

 

この間、とある血盟員にエルサスさんがFPKされまして揉めたのですが、その血盟とわたくしが交友関係があったために丸く収まってしまいましたの。

 

その時の彼の言動

 

エルサス『折角戦争になった時の定型文用意してたのにな〜』

 

なんなんですの?ちょっと書いてみなさいな♪

 

f:id:ravalulu2:20180530164846j:image

 

ツッコミ所がいっぱいなんですが(多分わざとなんです。ヤヴァイ奴オーラ全開に伝わって来てますので。。。。汗)

 

自分が倒されたのに、自分がボスの様な言い回し。

 

更に第2第3のエルサスが出ていたら、全員エルサスで四天王じゃなくなっている点。

 

終いには、次々と倒されてしまってはダメ!!な点。。。。ww

 

実際、その時のケツチャはこの様なツッコミは一切なく。

 

皆さん

 

滅多にないFPKの為によくこんな定型文用意しているなぁ〜

 

という感心をしてしまっている状態でしたww

 

この時に戦争について少しエルサスさんとお話ししたのですが。

 

彼。。。戦争時は24時間狩り続けるタイプという事で

(寝る訳無いじゃないですか!と言われてしまいましたww)

 

あら、奇遇ね☆

 

あなたこちら側の人でしたのね。

 

という事で今後に期待!!

 

彼についてはネタが溜まり次第発信してい来ます。

 

既に固定ファンいる様ですが。。。。

 

f:id:ravalulu2:20180530170137j:image

 

流石ね!エルサスさんww

 

そんな彼の暫く後に入って来たのが。

 

f:id:ravalulu2:20180530170503p:image

 

手羽先コウさん☆

 

つい初対面なのにも関わらず

 

キャッチーなお名前ですわねww

 

という発言をしてしまいました。。。汗

 

『手羽先』という文字の印象が強すぎて第一印象はまんま

 

f:id:ravalulu2:20180530170844j:image

 

これですわよね。。汗

 

しかしながら、わたくしも血盟主。

 

少しばかり真面目に考えます。

 

『コウ』?

 

コウと言えば、あのLutz血盟主の親衛隊長【紅】さん

 

まさかの。。。サブ垢での偵察か!!?

(今まで実際に偵察での加入が何名かいましたので疑って掛かります。)

 

まあ、偵察されてケツチャ見られても9割型育毛の話題と今流行りの

 

『釈迦でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっす!!』

 

が本家で垂れ流れているだけなので別に困らないのですが。。。

 

しかし何故。。。紅さんなら手羽先なんでしょう?という疑問がありながら探りを入れていきます。

 

鯖移動組でしたの?

 

元の血盟はどちらでしたの?

 

フレヤでの活動歴は?

 

前のお名前はなんでしたの?

 

手羽先コウ『前は◯◯◯◯という名前でした〜』

(プライバシーの点から公表を控えています。因みに伏字ではありませんわよ。。汗)

 

この時点で紅さんのサブ垢疑惑が払拭。。。。

 

何故なら

 

紅さんがそんな名前つけるはずが無いww

 

そう

 

彼の前のお名前はあの『寿司戦士ガリ』クラスのインパクトだったから。。。。

 

反王さまも書いてましたものね。

 

人との関わりとネーミングセンス - 反王だもの。

 

 

その後すっかり安心して、お話して仲良くなって頂けたので無事正式加入という流れになっていただけました♪

 

この手羽先さんも色々やってくれそうな『匂い』がww

 

まだ殺戮に来て日が浅いですが面白いことがあったら問答無用でに挙げていきたいと思いますわよ♪

 

期待!!

 

殺戮では今後面白くなりそうな流れになって来たので、非常に楽しみですの☆

 

ねえ◯◯さん?

 

早くこっちに来てわたくしに仕えるのです!!

 

ふふふ。。。。。。(暗黒微笑)

 

フレヤで一番目立つ血盟に!!

 

それでは皆様、次回を御期待下さい。

 

さようなら

 

さようなら

 

さようなら♪(淀川さん風)