ラバルルの殺戮日誌

リネージュ2レボリューション【リネレボ】フレヤ鯖血盟『殺戮と晩餐の会』の日誌の様なものです。

☆殺戮は中二病!?☆

皆さま御機嫌よう☆

 

殺戮と晩餐の会盟主ラバルルで御座います♪ 

 

最近ブログを執筆するようになり、思いの外な反響をいただいております。

 

『ブログ面白いです!次も楽しみにしてます!!』

 

とお褒めの言葉を頂くのですが、続けて

 

『ラバ様のブログって面白いけど、全体的になんかダークな感じですよねww』

 

と皆さま言われますの。。。汗

 

まあ、武装戦線だの、ITだの画像出しているからなのですけども、

 

それ以前に

 

お気づきの方もいるかも知れませんが、わたくし。

 

俗に言う

 

中二病

 

ですわよ☆

 

と、まあ今回のお話は

f:id:ravalulu2:20180625104206j:image

 

殺戮と中二病についてですわよ♪

 

血盟名が『殺戮と晩餐の会』という時点で、既にダークサイドですが、

 

わたくしは非常に暗黒系に魅力を感じております。

 

ガンダムでは、ジオン軍モビルスーツに魅力を感じますし。

f:id:ravalulu2:20180625150052p:image

クシャ・トリアが好き☆

 

 

白魔法よりは黒魔法☆ 。。と言うより、禁術が好きですし。

 

f:id:ravalulu2:20180625150247j:image

術者にリスクが有るとなお良いですわね♪

 

 

アクアさんよりサーリャさんが好きですし。

 

f:id:ravalulu2:20180625150414p:image

FEで1番のお気に入り☆

 

上記の好みからしてまあ、わたくしは、ダークサイド寄りと言わざる得ないですわね。。。ww

 

こんなわたくしが、血盟を運営しているわけですから、血盟内も中二病が溢れているのは言うまでも無く。

 

 

f:id:ravalulu2:20180625175601j:image

 

呪文詠唱は当たり前(エリアで書くのが流行りです☆)

 

私も負けずにと

 

f:id:ravalulu2:20180625175719j:image

f:id:ravalulu2:20180625175738j:image

 

カッコいい詠唱を考えてお披露目すれば

 

エルちゃんがすかさず

 

f:id:ravalulu2:20180625175851j:image

 

新しく『2行使い』という新しい提案をしてきます。。。汗💦

 

更に、レボトークでは文字制限が無くなるという知恵を得たエルちゃんは

 

f:id:ravalulu2:20180625180042j:image

ケツチャしかできない欠点はありますが。。

 

誰も読めない詠唱へと昇華させて行きます。

※ここまで来ると自己満足の世界ね。。汗

 

まあ、ケツチャでも中二病というか何というか

 

f:id:ravalulu2:20180625180305j:image

f:id:ravalulu2:20180625180339j:image
f:id:ravalulu2:20180625180342j:image

 

と、まあ、中二病というか。

 

中二レベルの会話がされておりまして、度々盛り上がっております(´∀`)

(殺戮は四六時中面白い訳じゃありませんのよ。来る時は解るから!来てるな!来てるな!って。そこで慌てて不用意に書き込んじゃダメ!ココだ!!って言う所で渾身の書き込みをするのよ。そしてね、笑いは沖締めにして長引かせないの☆ビッビ!!って締めちゃいますの。そうするとね、笑いが活きるの♪いざ!!鎌倉!!

※今爆笑してる方は、同志ねw

 

基本的に自己満足的な演出という形で、エリチャなどで呪文詠唱や、ボイスを流しておりますが、

 

たまに

 

『詠唱凄くカッコいいです!!是非自分も詠唱したいのですが、許可して頂いてもよろしいですか?』

 

と、囁きを頂きますが詠唱は自由なので、是非カッコイイ詠唱を皆さん考えて使っていきましょう!!

 

f:id:ravalulu2:20180626132600j:image

個人的に鬼道詠唱が好みです('ω')

 

演出による臨場感ね♪大切よ☆

 

ディスを気にして躊躇してはダメよ!

 

わたくしもね。最初はよく暴言によるディスを受けていましたわ。。。(´・_・`)

 

最近はぴんころさんなどが、わたくしのディスを見た瞬間に対象血盟などに、サブ血盟を使ってとてつもない数の戦争を布告するのが、風物詩となっておりますが。

※囁きでネタですか?って凄い問い合わせが来ますが、ぴんころさんと打ち合わせなんてしてませんわよwwだから殺戮内でも笑いが起きますのよ☆

 

それでもエリアなど閉鎖された場所で、ディスされた時は

 

f:id:ravalulu2:20180626214249j:image

て書いてあげるのよ☆

 

立て続けに

 

f:id:ravalulu2:20180626214351j:image

 

て書けばもう完璧

 

『シカです!シカでぇしたぁ!!』

 

『鹿じゃダメですか?』

 

って反応ありますから♪

 

無かったら。。。そうね。。

 

そのエリア皆殺しね♪

 

若干のぉぉ攘夷をぉして行きますからねぇぇ。

 

まあ、イラっとしたら

 

『冗談は顔だけになさってぇ☆』

 

とでも言っておけば良いのよ。

 

ディスという物はね

 

笑いに変えた者勝ちよ!!

 

という事で、呪文詠唱などの演出はバンバンヤっていってくださいね☆

 

最近、引退者多くて寂しいから盛り上げて行きましょうね!!(*'ω'*)

 

あ、

 

そうそう

 

最近のエルちゃんはね

 

f:id:ravalulu2:20180626220409p:image
相手は死ぬってww

 

相変わらずマイペースですわよ☆

 

では、皆さんまたね☆