ラバルルの殺戮日誌

リネージュ2レボリューション【リネレボ】フレヤ鯖血盟『殺戮と晩餐の会』の日誌の様なものです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラバルルと姫プゥ。。。

皆さまご機嫌よう☆ 殺戮と晩餐の会盟主ラバルルで御座います♪ さて わたくし 普段から良く色々な勘違いをしてしまい。 皆様にご迷惑をおかけしておりますが、この間勉強になった事があったので書いてみようかと思います☆ 最近は攻城戦を見据えて、色々な血盟…

『血盟グッズ製作』の苦難('ω')☆

皆さまご機嫌よう☆ 殺戮と晩餐の会盟主ラバルルでございます♪ 少し前にこの様な相談をされましたの。 血盟員 『ラバ様!!最近は血盟イベントなど、余り団結出来るイベントなど少なく、何かこうグッズの様な、団結して盛り上がれる様な、何かしたいですね。…

☆ラバルルと血盟運営☆

皆様ご機嫌よう☆ 殺戮と晩餐の会盟主ラバルルでございます。 最近ではこのブログも、『リネブログ』様などにご紹介して頂ける様になり、ブログを知って頂けている方が多くなって来ました♪ ■リネブログ:ラバルルの殺戮日誌 - リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUT…

☆殺戮は中二病!?☆

皆さま御機嫌よう☆ 殺戮と晩餐の会盟主ラバルルで御座います♪ 最近ブログを執筆するようになり、思いの外な反響をいただいております。 『ブログ面白いです!次も楽しみにしてます!!』 とお褒めの言葉を頂くのですが、続けて 『ラバ様のブログって面白いけ…

リネレボ を血盟主としてプレイして学んだ事♪

皆さまご機嫌☆ 殺戮と晩餐の会盟主ラバルル でございます♪ お仕事が忙しく、久々のブログとなってしまいました。汗 今回のブログは 『血盟主としてMMOをプレイして学んだ事』 を綴っていこうかと思います。 前のブログに書いた通り、わたくしは今まで無課金…

☆PKについての対処法☆

皆様ご機嫌様☆ 殺戮と晩餐の会盟主ラバルルで御座います。 今回は最近ご相談の多いPK(プレイヤーキルorキラー)についてお話ししたく思います。 MMOには対人要素つまりPvPがあり、その要素の1つとしてPKプレイヤーキルが存在しますわね。 PvPは対人戦として…

☆期待のルーキー☆

皆さま御機嫌よう☆ 殺戮と晩餐の会盟主ラバルルで御座います♪ 今回は殺戮と晩餐の会に加入して来たルーキーを紹介して行きたいと思いますの。 ルーキーと言うと、『ワンピース』の最悪の世代♪ 又は 『ろくでなしブルース』で有名な森田先生の『Rookies』 チ…

要塞戦☆vs八咫鏡 5月26日

皆さま御機嫌よう☆ラバルルで御座います♪ 今回は要塞戦についてですわよ☆ 熱い戦いでしたわ☆ とりあえず、動画はこちらです♪ https://youtu.be/EDdrL_96Scw 殺戮と晩餐の会『リネレボ』要塞戦☆八咫鏡戦/5月26日 先の恐竜イベントでわたくしが2億アデナという…

日誌を始めようかと思いまして。。。☆

皆様御機嫌よう☆ わたくしの名はラバルル。『殺戮と晩餐の会』盟主をしております。 本日から定期的に日誌でも付けてみようかと思いまして、ブログを開設致しました。 目的としましては、妾が盟主を務める『殺戮と晩餐の会』の広報活動といった所でしょうか…